ふわっゆるmanayuki’s diary

よく観て!聴いて!! 自然感じ ともに 小さな一歩^^。

思いの丈

言葉にならない
言葉に出来なくて
まだ向き合いきれていない

それでも
季節はめぐり
いつか、
哀しみも和らいでゆくのかもしれない

ゆっくりでいい

いや、同時進行でこなしてゆく
いま
生きているから
日々のto doリストにのみこまれてはならない

あくまでも
軸は【私】。
コアにつながることをthroughしてはならない

何故向き合えないのか?
事実を事実として受け入れ、みとめること。

向き合えないのではなく、受けとめきれないから。

ならば
受け入れ、みとめられない事実をいったん
ゆるして、いまのMaxの私を愛していこう。

ねばならない。するべき。
『ネバベキ』くん。
👋
BYE-BYE(-_-)/~~~。


なくすものはなにもないよ
嫌われたってかまわない
苦しい気持ち
明るくなれないこと
正しくなくても

いつも
いつも
いいこでいなくていいよ

正しさのまわりより
素の思いのほうが
遠回りに見えて
ホントは
近回り

オッ!

近道かもしれないね


思いの丈は
【たけのこ】
に似てる

その思い
しなって
いつか
竹林になれ

風はいつだって
やさしい

折れないよう
思いのタケで
いつだって
護られているから