ふわっゆるmanayuki’s diary

よく観て!聴いて!! 自然感じ ともに 小さな一歩^^。

変化のタイミング

病院で、父を知る方と偶然出会った。
診察を待つ待合室での出来事。

父のことをは話してくださるその方に、思わず
手を合わせたくなりました。
父が亡くなっても、父を想い、父を語ってくださる。残された者へのエールとともに。

【龍は、変化のタイミングであらわれます。】

いつか、読んだ本のある頁が蘇った。

その方の息子さんの名前は
【龍一】さん。
一から始める
昨日は9月1日(木)。

行動しなさい。
すべてはつながっているから
愛と無限の世界

思い過ごし?
五十石?
なんでもオールオッケー👌。

あなたの思ったように
あなたのおなかのなかの声を聞いて
それが現実をつくっているから

生きる力
いかされてあるいのち

ひとりじゃいきてゆけない
ひとりでも生きてゆける

しなやかさとたおやかさを

素直に
素に
真っ直ぐに

いのいのつかいとして
生きてゆこう

そう決めた秋の始まり🌾

あなたらしく
自分らしく

誰よりも
あなたを大切にしよう
誰より
私らしくあるために