ふわっゆるmanayuki’s diary

よく観て!聴いて!! 自然感じ ともに 小さな一歩^^。

ただ そこにある ”いのち” を喜ばせたい。

 

誰より
大好きな父が仏様になった。

まだなにも、何一つ親孝行していないのに。。。

父が大好きだった。

父のためになにができるだろう?

父からつないでいただいたこの”いのち”
あとどのくらい残っているだろう?

突然
ほんとに突然
朝まで元気に草刈り、朝仕事を終え、現場に向かった父。
まさか、突然
天に召されるとは。。。

父へ
まだ気持ちの整理は、多分この先だってつかない もしかしたらずっと。。
それでも、神さまが、宇宙のめぐりあわせで、このタイミングで、父の旅立ちを決めていたなら、
もしも、父が伝えたいものがあるとしたら、悲しんで、泣いて、泣いて、泣いた先に、父の届けたかったメッセージがあるなら、私は、この哀しみをいつか、いつか 受け取れるかもしれない。
父はもう存在してはいないけれど、私の中にたしかに在るいのち 私の中にある父の姿

なにものになれないかもしれない。でも、ただそこにある”いのち”を 父を感じたい
お父さん、manayukiは 今日からともに いきてゆきます。

なれないブログ、初めてのブログ、
さぼらないように
いのちを無駄にしないように、
ふわっと ゆるっと 少しずつ 
観たもの、聴いたもの 焦らず つづってゆきます。

あなたが愛した自然 
湧きあがる感情 とともに 

いつか 私のバトンを受け取ってもらえるように

ほんとに
仏さまのような父でした。

あなたもとに生れてこれて 本当に幸せでした。
ありがとうございます。

どうか、安らかに